はじめまして、まさ代です。

こんにちは、あなたのまさ代です。

え、、わたし誰だって?
わたしは・わたしよ!変な目でみないで!

そんな事どうだっていいじゃない。
たまにはマキちゃん休ませてあげたいのよ。
察してちょうだい。

ところで
婚活、楽しんでる?

やっぱり、アレね…婚活は準備と情熱ね!
例えば、そうねぇ、婚活ときめきパーティーが数日後に控えていたら
出来るだけのコトを準備するわ(きっぱり)

暴飲暴食を控えるとか、お肌に影響しやすい夜更かしもしない。
急激なダイエットとかは、先ず、しないわ。
それで身体を壊したら元も子もないわ。
当日、婚活ときめきパーティーに参加できなかったら…
ショックで3日間は会社に行けないから!!!(本気)

え?女性のまさ代の準備は、だいたいわかったけど
男性は、何をどう準備すればいいかですって…?

自分で考えなさい!(怒髪天)

男でしょ、漢(おとこ)!そうねぇ、身なりを清潔にすることからはじめるといいわ。
男性も女性も清潔が一番だから。とくに、アレよ!
爪とか、ちゃんと切っておくのよ。指先には目が何かといくものよ。
会話中もそう、ちょっとした仕草でも。
あとは、アレね…結婚相談所とかでアドバイスを受けるといいわ!
意外と、目からうろこだから。

最後は、やっぱり…情熱ね。
婚活に真剣なこと、熱いこころを持つって大事なことじゃないかしら。
力を抜いたら、適当にやったら、やっぱり上手くいかなくない?
本気の人の目って、キラキラしてるでしょ。こう、なんというか
まっすぐ取り組んでいるっていうか、まぁ…情熱、大事だから。

あなたも婚活中だったら、楽しみながら本気で行動してみて。
全然、違うから。そもそも、素敵な異性を探しているってコト、忘れちゃだめよ!

ブログばっかり見てないで
早く婚活ときめきパーティー参加した方がいいわよ。良い人から先にいなくなっていくわ。

ここから簡単に申し込めるわよ。
婚活パーティーの一覧

それじゃ、またっ!
あなたのまさ代でした♪